SSブログ

異世界のお友達がやってきた! [幻想神域]

01.PNG

期間限定(8/4まで)イベント「異世界のお友達がやってきた!」では
可愛い武器アバや頭アバ、家具などが手に入る♪

02.PNG

シーフォード港<大使マスコット>エイミー(X508Y302)からスタート☆

03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG

毎年恒例エイミー主催のお祭り
招待した異世界のお友達がダークラビットたちにさらわれたらしい
起源の使者が救出しに行くことに

07.PNG

お友達は4匹
ダークラビットとトラップをよけながら救出する

08.PNG09.PNG10.PNG11.JPG12.PNG

ラクーム発見!
1匹ずつ「脱出地点」(X409Y679)に運ぶ

13.PNG14.JPG

ミルグー

15.PNG16.JPG

コルン

17.PNG18.JPG19.PNG43.JPG20.PNG

バナージの4匹を脱出させればクリア

21.PNG22.PNG23.PNG

2こめのクエは
今年は豪華にしたので人手が足りず困ってるというので手伝ってあげることに
道具を3種類貸してくれるのでそれぞれをクリックするとオートランでお手伝いの場所につく

24.JPG
25.PNG
26.PNG

1こめは廃棄処分になった運搬車の修理

27.JPG28.PNG29.PNG

2こめは壊れたクリスタルの飾りの修理

30.JPG31.PNG32.PNG33.PNG

3こめは会場の木の剪定
それぞれ3こずつやればクリア

34.PNG35.PNG

ラストは次元とミオラ掲示板を合計3こ

ミオラ掲示板は所要時間と省略方法を詳しく書いていただいてるかたがいるので
こちらを参考にするといいです♪

1分から3分以内でクリアできます(≧∇≦)

36.PNG
37.JPG38.JPG
39.JPG

これで
「エイミーのお祭りギフトBOXⅠ」×3
「エイミーのお祭りギフトBOXⅡ」×3
「お祭り大使コイン」×3
が手に入る

40.JPG
41.JPG42.JPG

「エイミーのお祭りギフトBOXⅠ」の中には武器アバ
「エイミーのお祭りギフトBOXⅡ」の中には頭アバや「マスコットパーティーパネル」
が入ってる

すべて「お祭り大使コイン」で交換できるけど
パネル以外はコインが28こ(橙の場合)必要なので
全種類揃えるには複数キャラまわさないと難しいかな
(パネルは4こ)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。