SSブログ

終末の霊廟(1人用) [幻想神域]

01.PNG

遅ればせながら「終末の霊廟(1人用)」をやってみた

02.JPG

入口はデゼルトサンドの古代神の地下室のところ

03.JPG

デバフ

04.JPG05.JPG

変異ウイルスが蔓延する地から逃げてきた兄弟
逃げてきた先にももうウイルスが猛威をふるっていた

06.JPG

1ボス<終末の悪狼>デッドヴォルフ
Ω\ζ°)チーン

07.JPG

4つすべての松明に火を灯すとマイナス効果を付与できるらしい
灯してる間にやられるので無視して倒したw

08.JPG

2ボス<悪魔の植物>ワストプラント

09.JPG

Ω\ζ°)チーン

10.JPG

まわりの<有毒種子>ワストシードを倒してる間にやられるので無視して倒した

11.JPG12.JPG13.JPG

最後の大広間にくると弟のアネルがウイルスにやられてモンスターになってしまう
ラスボス<終末の犠牲者>アネル

14.JPG

Ω\ζ°)チーン

15.JPG

成就「終わりゆく世界」

16.JPG

タイトル「終末を生きる者」獲得☆

17.JPG

死んだ父親が迎えに来たということはお兄さんも死んでしまったってことだね(;_;)

18.JPG

クリアするともらえる「終願の紋章」は

19.PNG

IDの前にいるゴブリーナが

20.JPG

9こで「終願BOX」と交換してくれる

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。