SSブログ

魔王奇譚第12章【復讐の戦い】 [幻想神域]

01.PNG

魔王奇譚第12章【復讐の戦い】が実装になった
スタート地点とかは第1章見てね☆

第1章【荒野の覇者】
第2章【深淵の戦い】
第3章【復活の戦い】
第4章【悲しき戦い】
第5章【征服の戦い】
第6章【暴悪の戦い】
第7章【忠誠の戦い】
第8章【誓いの戦い】
第9章【生存の戦い】
第10章【野望の戦い】
第11章【運命の戦い】

02.PNG

寂静の雪嶺に生息しているセール族とユニコス族
今は仲がいいが遥か昔は仲が悪く戦っていたらしい
戦いでなにがあったのか、どうなって戦いが終わったのかを
セール族の族長バシレウスになって体験する

03.JPG
04.JPG
05.JPG06.JPG
07.JPG08.JPG

使えるスキルは4こ

09.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG

今回の戦いでバシレウスの息子ゴルドンが初参戦
精鋭部隊を率いて先陣を切って飛び出して行った

14.JPG
15.JPG

ユニコス兵士を倒しながら進むと

16.JPG

防護柵にぶち当たるけれど1番めのスキル「ドリルホーン」1発で壊せる

17.JPG

先鋒隊が通過したはずなのに敵が多すぎる
違和感を覚えながら進むと

18.JPG

1ボス<ユニコス小隊長>ハクタル出現

19.JPG20.JPG21.JPG

何も答えないハクタル

22.JPG

倒して進むと…

23.JPG24.JPG

先鋒隊が全滅していた
息子ゴルドンももう…

25.JPG26.JPG27.JPG28.JPG

残っているのは第六部隊のみ
ユニコスの本陣を襲撃するため危険な狂乱地帯を通り抜けることに

29.JPG30.JPG31.JPG32.JPG

氷精を倒しながら進むと第2ボス<精霊領主>ブリザスパイクがいる

33.JPG34.JPG

倒して進むと隠しシナリオ発生
雷神の宝珠を手に入れるために雷神の道へ向かう

35.JPG36.JPG37.JPG38.JPG39.JPG40.JPG41.JPG

雷神の力を手に入れ成就「雷の力を宿す族長」獲得

42.JPG

ユニコーンの本陣に到着

43.JPG44.JPG

ユニコスたちが一言も話さないことを疑問に思うバシレウス

45.JPG46.JPG

「お前は…コーニングではないな。…何者だ?」

47.PNG

Ω\ζ°)チーン

48.JPG

コーニングは悪魔に操られていた
他のユニコスたちもその影響で話さなかったんだね

49.JPG50.JPG51.JPG52.JPG53.JPG54.JPG55.JPG56.JPG57.JPG

ラスボス<ユニコス族長>コーニング
死ぬ直前に我に返りバシレウスに仲間と家族を託して逝ってしまう

58.PNG

悲しいお話だった

59.JPG60.JPG
61.JPG
62.JPG63.JPG

「バシレウスの欠角」でつくれる「族長バシレウスの勇晶」の中には
バシレウスの乗り物ペット、変身アイテムが入ってる♪

ラスボス何回も死んであと1回やってダメだったら諦めようと思ってたんだけどギリ勝てた
「ディアーヒール」が攻撃を受けると効果が解除されるので使わなかったんだけど
あとから冷静になって考えると
「ドリルホーン」でスタンさせたあとに「ディアーヒール」使えばいいのでは?
と思いついたw

あと雑魚がめちゃ多いので簡単に倒せる倒し方しってるかたおしえてください!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。