SSブログ

見習い考古学者のお悩み [幻想神域]

01.PNG

期間限定(9/29まで)イベント「見習い考古学者のお悩み」やってみた

02.PNG

裁きの高地<見習い考古学者>タタリス(X687Y723)からスタート

03.PNG04.PNG

考古学の先輩に起源の使者の容姿をおしえてもらっていたらしい
おまけに起源の使者は熱心で心優しい人と聞いていると聞かされると
断るわけにはいかないw

05.JPG

渡された「地質記録器」をクリックして3か所で地質を記録すればクリア

06.PNG07.JPG

1か所め

08.PNG09.JPG

2か所め

10.PNG11.JPG

3か所め

12.PNG13.PNG14.PNG

戻ってタタリスに記録器をわたすと
一箇所長期的にデータを取りたい所が出てきたけど
モンスターがたくさんいるので起源の使者にお願いしたいと
「計器でいっぱいの運搬車」をわたされる

15.PNG

わたされた途端「遺跡の小悪魔」がエンドレスで出てきてキリがないのでそのまま出発することに

16.JPG17.JPG
18.PNG

ウーバーイーツでお届けw

19.PNG20.PNG

設置して報告すればクリア

21.PNG22.PNG

データの分析をしていると機材から幽霊みたいな声がすると怯えだすタタリス

23.PNG24.PNG25.JPG

機材を設置した場所に行ってみると「奇妙な木箱」があった
中に入っていた「壊れた蓄音機」を取り出すと音はしなくなった

26.PNG

戻ってタタリスに見せると先輩の蓄音機とのこと

27.PNG28.PNG29.PNG30.PNG31.PNG

修理すると先輩のメッセージが流れ始めた
先輩がこのあとどうなったか気になるんだけどw

32.JPG

お礼は「タタリスのギフトBOX」×3

33.JPG

中身は「P.S.Cポーション★」とかが入ってる

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。