SSブログ

黒翼の闇神ヘズ [幻想神域]

01.PNG

バルドルのお母さん「フリッグ」に続きバルドルの弟が幻神として登場☆



北欧神話に登場する盲目の神。バルドルの弟で、オーディンの息子。

ロキに騙され兄弟でバルドルを、その唯一の弱点のヤドリギ(ミスティルテイン)で貫き
殺してしまう。
後に、弟のヴァーリに復讐され殺された。

ラグナロクの後は、バルドルと共に復活して和解し、
新たな世界を治める若い神の一人となる。

【ウィキペディアより】

03.JPG04.PNG

本鍵のアナウンスがめっちゃ流れてたけど
わたしのところには本鍵来なくて「DXBOX」4SETでギリギリ欠片10こ揃った

05.PNG06.PNG07.PNG

見た目は王子さまっぽいけど言葉使いが悪いw
ときどき肩の黒鳥ディランを抱きしめて可愛がってる

08.JPG09.JPG

Lv60で成就「ヘズに認められし勇者」タイトル「黒翼の闇神」獲得☆

10.JPG

黒鳥ディランが武器に変わるみたい

リンクの鍵の欠片・フィギュア・カードがヘズじゃなくてフリッグのが出るんだけど…
これヘズのと交換してくれるんだろうか?

【追記】2021.10.15
ちゃんと交換してもらえました(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。