SSブログ

8周年記念フェスティバル開催! [幻想神域]

01.PNG

期間限定(11/24まで)イベント開催中☆

聖都ナディア<フェスティバル案内人>レイクル(X620Y548)からスタート

02.PNG

1こめのクエは見た風景を記憶しナナヤの質問に答えるというもの

03.JPG

間違えても何度もやり直せるので大丈夫

04.PNG
05.JPG06.JPG07.JPG

2こめは3種類のバフを使ってナナヤの指示どおりにキューブにスキルを使う
※制限時間は20秒

■リンクすると間のキューブにスキルが使えないので孤立や遮断を優先
■孤立は対象のキューブにスキルを使う
■遮断は対象を挟んでいるキューブ2こに使う

06.PNG

「AとFをリンク、CとEをリンク、さらにBを遮断」の場合

【1】AとCに遮断スキル

07.PNG

【2】CとEにリンクスキル

08.PNG

【3】Cにもう一度リンクスキル使ってリンクを解除
【4】AとFにリンクスキル

でクリア☆

09.PNG10.PNG

最後はかくれんぼ
話を聞いて判断するだけなので簡単
パターンが少ないので何度かやると出てきた登場人物だけでわかるようになる

11.JPG

3ことも「難易度3」クリアした場合フェスティバルポイントが24になり

12.PNG13.PNG14.PNG

<フェスティバルスタッフ>ナナコからの挑戦を受けられるようになる

15.PNG16.PNG17.JPG

これに正解すると「特級報酬証明」がもらえる

18.PNG19.JPG

報酬は「幻術師姉妹の特級パイ」(攻撃力と移動速度が10%増加。)

20.JPG

ちなみに上級報酬だと「幻術師姉妹の上級パイ」(HPと会心が15%増加。)

※「一般報酬」の受け取り方わかるかたおしえてもらいたいです
3ことも難易度1受けても「上級報酬」になってしまう…

【追記】なゆみんさんがおしえてくれました♪

バフを解除して調整するそうです☆
なゆみんさんありがとうございました(≧∇≦)
【追記2】
8周年フェスポイントまとめ
1つ目
難易度1→1P
難易度2→2P
難易度3→3P

2つ目
難易度1→2P
難易度2→3P
難易度3→4P

3つ目
難易度1→3P
難易度2→4P
難易度3→5P

10まで一般報酬
11から上級報酬
21から最終クイズ挑戦権→正解で特級報酬、不正解だと上級報酬

報酬のパイ同時使用可能
【またまたなゆみんさんが詳しい検証していただきました♪】
なゆみんさんありがとうございます(≧∇≦)

21.JPG
22.JPG23.JPG

「8周年フェスティバルBOX」×3の中に入ってるのは「フェンリルTシャツ」など
8周年だというのにショボっ!!

開けると必ず一緒に出る「8周年記念コイン」で交換することもできる

24.PNG25.PNG

※<8周年交換娘>ククリは3姉妹の見分け方をおしえてくれる
台詞で判断してね☆

■ナナコ(クールで淡々としている)
「…あら、いつの間にいたのね。」
「おっ!?チャレンジしてみる!?いつでも相手するよ!」

■ナナヤ(自信家で口が悪い)
「あっ、新しい実験体…じゃなくて、お客様。さあ、さあ、こっちへどうぞ」
「早く来てねー!」

■ナナリ(元気で可愛い)
「わ!び、びっくりした…」
「ようこそ!私はナナリ、よろしくねー!」

26.PNG
26.JPG27.JPG
28.JPG29.JPG

※「ミオラ掲示板クエスト」「次元ホール」「デイリーボス」「デイリー採取」
をクリアするともらえるバッジでも「8周年記念コイン」と交換してもらえます

【注意】
交換は各種1日1回ずつ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。