SSブログ

イバラのエリゴススティック [幻想神域]

01.PNG

ちびっこのSLv1昇龍棍作成☆

倉庫キャラに任命したのでもう武器つくることはないと思ってたんだけど

殿堂×キャラ3名→22日で神域ポイント100万→神域コイン80回利用券→神域ルレ80回
→「アルテミスのセクシー抱きまくら」+「バハムートのセクシー抱きまくら」

を実現させるために急遽つくることに

02.JPG

まずはレシピ購入

05.PNG

■マリン合金
・ブルーロック×60
・ゴールドジェム×29
・カーネリアン×16

06.PNG

■クライムコア
・マリン合金×1
・サンセットレッド×26
・炎獄の霊魂×19
・沈檀の原玉×19

03.JPG

■エリゴススティック
・クライムコア×1
・テルヌトスティック×1

破防できないし売ってもいないので100Gでイバラ購入
闇のテフヌトスティックも売ってなかったので周回してやっとGET

04.JPG05.JPG

転移は2下がったけど

06.JPG07.JPG

元々20なので大丈夫w

08.JPG09.JPG

完成\(⌒O⌒)/
ちょうどメテオが1,500Gで売ってたので贅沢かと思ったけど入れてみたw
カードは適当、☆も2まで、強化も20までだけど殿堂だけだからいいかな

13.PNG

防具はメインの借り物
SLv1のだったかと今更ながら思った
琴は40w

11.PNG

殿堂超地獄級(5人用)めちゃ時間かかってたんだけど楽勝になった(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。