SSブログ

青年エスクは今年も憂鬱 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(2/22まで)イベント「青年エスクは今年も憂鬱」では
限定マスクアバター「金虎のポチ袋」とかが手に入る♪

02.PNG

聖都ナディア<気乗りしない青年>エスク(X652Y318)からスタート☆

03.PNG04.JPG05.JPG

なにやら悩んでる青年がいたので声をかけてみると
今日1年に1度親戚全員が自分の家に集まる日で
親戚たちが毎年グチグチと言ってくるのが耐えられないらしい

06.JPG

事前になにを聞くつもりかわかっていれば答えを用意できるというので
聞いてきてあげることに

07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG

<伯父>スーリは「お金をどれだけ稼いだのか」
<伯母>ヴィーラは「そろそろ結婚しないと」
<叔父>バイアは「家を買うように」
と聞くつもりだとわかり

11.JPG

エスクに伝えるとエスクは家に帰っていく

12.JPG13.JPG14.JPG

エスクの家に行くと起源の使者がエスクとして親戚に答えることに
3人に順番に1度ずつ答えればクリア

15.JPG16.JPG

これで一件落着と思ったんだけど甘くなかったw
しつこくまた聞きにくる親戚

17.JPG18.JPG19.JPG

こんどは対応する内容のものを答える
対応するものがない場合はスルーで

20.JPG

「完璧な対応」のバフが5スタックすればクリア(間違えた場合スタックが減る)

21.JPG22.JPG

これでほんとに一件落着☆
それにしてもよく泣く男だw

23.JPG

お礼の「エスクの奇妙な物入れ」×3の中には

24.JPG25.JPG
26.JPG27.JPG
28.JPG

限定マスクアバター「金虎のポチ袋」やヘッドアバターや家具などが入ってる☆
必ず一緒に出る「エスクの思い出の写真」で交換することも可能

※「エスクの思い出の写真」は倉庫不可なので「金虎のポチ袋」は1キャラで開けましょう

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。