SSブログ

クーロイの告白大作戦 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(4/13まで)イベント「クーロイの告白大作戦」では
新家具「乙女たちの愛情絵画」やマスクアバターとかが手に入る♪

02.JPG

ルーンヒル<恋する乙女>クーロイ(X759Y402)からスタート☆

03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG07.JPG08.JPG

素敵な男性レイアンの気を引くために協力して欲しいというクーロイ
考えた3つの作戦のうち用意したものを実行すると言う

09.JPG10.JPG
11.JPG12.JPG

作戦1と2は<パティシエ>ボーグ(X787Y435)から
「チョコレートの原料」か「新鮮な小麦粉」をもらい

13.JPG
14.JPG15.JPG
16.JPG17.JPG

クーロイからわたされた「濃厚なミルク」と合わせて
「甘いミルクチョコレート」か「ミルクトースト」を作るというもの

18.PNG19.JPG

作戦3は<ハンサムボーイ>レイアン(X730Y436)の後ろの建物の屋根に登り
「良好な高所」のバフがつけばOK

【作戦1】
20.JPG21.JPG22.JPG23.JPG24.JPG25.JPG26.JPG27.JPG

クーロイの代わりにチョコを届けに行くと
一口食べたレイアンが倒れてしまう
ミルクアレルギー?
だったら食うなよw
レイアンのそばに落ちていた詩集を拾う

【作戦2】
31.PNG31.PNG32.PNG33.JPG34.JPG35.JPG36.PNG

トーストをくわえて走りレイアンにぶつかる作戦
激しくぶつかったため2人とも倒れてしまう
同じく詩集を拾う

【作戦3】
41.PNG42.JPG43.JPG44.JPG45.JPG

親方!空から女の子が!
これもう事故でしょw
このパターンも詩集を拾うのは同じ

51.JPG52.JPG

3パターンとも他の女の子たちからレイアンに関心を向けられてしまう

53.JPG54.JPG55.JPG56.JPG57.JPG58.JPG59.JPG

作戦は失敗だった
次の準備をする間、他の女の子たちを追い払いに行かされる起源の使者

60.JPG61.JPG

アリスナ撃破

62.JPG63.JPG

ソーフィ撃破

64.JPG65.JPG

イノハ撃破

66.JPG67.JPG68.JPG69.JPG

次の作戦はラブレターを書いて直接わたすので、その飾りを集めてきて欲しいとたのまれる

70.PNG71.JPG

ムーンワームから「散った花びら」をGETしクーロイのところへ

72.JPG73.JPG

選択肢は「詩集」をわたすか「花びら」をわたすかの2通り

【詩集パターン】
74.JPG75.JPG76.JPG77.JPG

詩集の空白部分に何かを書き込むクーロイ

91.JPG92.JPG93.JPG94.JPG95.JPG

めでたしめでたし(≧∇≦)

96.JPG97.JPG98.JPG

レイアンのほうがうわてだった(>∇<;)

【花びらパターン】
301.PNG302.JPG

結果は同じだけどラストのムービーの台詞が違うので気になるかたは見てみてね♪

【栞パターン】
401.JPG402.JPG403.PNG

詩集をクリックすると「羽の栞」が出て選択肢が栞にかわる
これも微妙に台詞が違った

101.JPG102.JPG
103.JPG104.JPG
105.JPG106.JPG

選択によってもらえるバフが変化
チョコ→詩集の「意外な展開」移動速度5%、モンス討伐経験値3%増加が一番いいね☆


バフ情報は、なゆみんさんの検証です♪
なゆみんさん、ありがとうございました(≧∇≦)

201.JPG

お礼の「クーロイのギフトBOX」×3の中には

202.JPG203.JPG
204.JPG205.JPG206.JPG

「乙女たちの愛情絵画」やマスクアバターなどが入ってる☆
必ず一緒に出る「余ったチョコ」で交換することも可能

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。