SSブログ

雷奏の魔人アラジン [幻想神域]

01.PNG

アラジンが幻神として登場☆




中国で母親と貧乏暮らしをしていたアラジンが叔父を騙るマグリブ出身の魔法使いにそそのかされて、穴倉の中にある魔法のランプを手にしたところから物語が始まる。

そのランプを擦ると魔神があらわれた。魔神はランプを擦った者の願いを叶える力があり、アラジンはその力を使って大金持ちになり、国王の娘バドルウルバドゥールと結婚する。

しかし、魔法使いは魔法のランプを奪い取り、アラジンの御殿ごと国王の娘をマグリブに連れて行ってしまう。だが、アラジンは指輪の魔神の力を借りるなどして、魔法使いから魔法のランプを取り返し、魔法使いを退治して再び御殿を元の場所に戻す。
【ウィキペディアより】

02.JPG
03.PNG
04.JPG

今回めちゃ運が悪くてDXBOX8SETで本鍵1こと欠片19こだった

05.JPG
06.JPG

Lv60で成就「アラジンに認められし勇者」タイトル「雷奏の魔人」獲得☆

07.PNG08.PNG

めちゃかっこいい(≧∇≦)

09.JPG10.JPG

リンクはランプの精霊トトが必死に応援してたw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。