SSブログ

赤ずきんの修行? [幻想神域]

01.PNG

期間限定(6/8まで)イベント「赤ずきんの修行?」では限定マスクアバターとかが手に入る♪

02.JPG

リリカルアイランド<不思議の国の猫>チェシャ(X501Y105)からスタート

03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG

チェシャ猫の話を聞いて不安になった起源の使者は赤ずきんの様子を見に行くことに

11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG20.JPG21.JPG22.JPG

チェシャ猫からの手紙は猟師協会からの招待状だった
大喜びの<森猟の童女>赤ずきん(X545Y250)
一緒に心の修行をやろうと「人形制作キット」を渡される

23.JPG24.JPG25.JPG
26.JPG
27.JPG

「人形制作キット」をクリックすると3種類のスキルがSCにあらわれるので
「体を組み立てる」3回
「顔を彫る」2回
「愛情を注ぐ」1回で完成

28.JPG29.JPG30.JPG31.JPG32.JPG

赤ずきんに人形を見せると「人形のクリスタル」を渡される
人形に魂を与えることができるらしい

33.JPG34.JPG

クリックするとエイミー登場♪
すぐ帰っちゃうけどねw

35.JPG36.JPG37.JPG38.JPG

子供の頃を振り返ることは自分自身を知る一番の方法らしい

39.JPG

「赤ずきんのギフトBOX」×3の中には

40.JPG41.JPG
42.JPG43.JPG
44.JPG

「キラキラおめめのサングラス」やヘッドアバターなどが入ってる♪
必ず一緒に出る「童心パーツ」で交換することも可能☆

45.JPG46.JPG

ブラッキーバージョンもあったw

それと手紙をわたすときの選択肢で赤ずきんの台詞が変わるので
気になる方は見てみてね♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。