SSブログ

花妖精ルーラの願い [幻想神域]

01.PNG

期間限定(7/6まで)イベント「花妖精ルーラの願い」では限定家具「桜の高級盆栽」とかが手に入る♪

02.JPG

ミッシングバレー<元気な花妖精>ルーラ(X431Y484)からスタート

03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG

花の妖精が困っているようなので声をかけてみると
見えない力が通せんぼしていてここから離れられないらしい
家族が心配しているので「特製花粉」の材料をとってきて欲しいと頼まれる

07.JPG08.JPG

ルーラの意図がわからないまま
「青迷花」(X144Y770)から「青の迷花」3こ

09.JPG10.JPG

「赤い花畑」(X337Y557)から「赤の香花」3ことって

11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG

ルーラのところに戻ると「ルーラの花粉」を渡される

15.JPG16.JPG

「特製花粉」を作りルーラの家族の元へ
これを見せてルーラが無事だと伝えるためだったんだね

17.JPG18.JPG19.JPG

(X444Y367)まで行くと誰かの「ネズミに団子を奪われてしまった!」という叫び声が聞こえる
「粉華ハリネズミ」から「花団子」を取り返し

20.JPG21.JPG22.JPG23.JPG24.JPG25.JPG26.JPG27.JPG28.JPG29.JPG30.JPG

<年老いた妖精>アーク(X514Y217)に話しかけると
生きた花の妖精はもうこの世にはいないと聞かされる

31.JPG32.JPG33.JPG34.JPG

花粉をアークにあげると団子をくれた
団子を持ってルーラの元へ

35.JPG36.JPG37.JPG

悲しいお話だった…

38.JPG
39.JPG40.JPG
41.JPG42.JPG

「ルーラのギフトBOX」×3の中身は限定家具「桜の高級盆栽」とかが入ってる
必ず一緒に出る「想花の種」で交換することも可能☆

※バフアイテムのもらいかた
51.JPG52.JPG53.JPG54.JPG55.JPG56.JPG

ルーラに花団子をわたす前にルーラの後ろの花畑に花団子をお供えすると
「ルーラの花びら」(1時間移動速度が10%増加)がもらえます☆

101.JPG102.JPG

アークの後ろにある「青い花畑」は
1年でこの時期にだけ花の妖精たちが花になって咲き誇ったものなんだね
これはお供えできないのかなぁ
なにか方法あったらおしえてください!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。