SSブログ

不和の女神エリス [幻想神域]

01.PNG

不和の女神エリスが幻神として登場☆




エリス(古希: Ἔρις, Eris)は、ギリシア神話の不和と争いの女神である。
ギリシア神話の殺戮の女神エニューオーと同一視される。
ローマ神話のディスコルディア(Discordia)に相当する。

ホメーロスの叙事詩『イリアス』では軍神アレースの妹とされ、
ヘーシオドスの『神統記』では夜の女神ニュクスが一人で生んだ娘とされている。
ヒュギーヌス『神話集』では夜ニュクスと闇エレボスの娘に不和(ディスコルディア)が生まれたとしている。

戦場では血と埃にまみれた鎧を着て槍を持ち、火炎の息を吐く。通常、有翼の女性として描かれる。

ウェルギリウスによると、
冥界の門の近くには有象無象のオネイロスたち(夢)が絡まるニレの巨樹があり、
周りには冥界の神々や怪物たちが住み、
血染めの紐で蛇の髪を結んだエリス(ディスコルディア)もそこに住んでいる。
【ウィキペディアより】

02.JPG
03.JPG
04.JPG

今回から期限内に結婚しても特典をもらえなくなった
パネルや称号が欲しい場合BOXを200こ(54,600G)買わないといけない
しかもBOXが取引不可になったのであまった分を売ることもできない

毎回パネルたのしみにしてたけど諦めました
あからさまな集金モードスタートですね

05.PNG06.PNG07.PNG08.PNG

ピルエットを披露してくれるエリス

09.PNG10.PNG

持ってるのは槍かな
羽根と薔薇の花で装飾されてる

11.JPG12.JPG

Lv60で成就「エリスに認められし勇者」タイトル「不和の女神」獲得☆

13.PNG14.PNG

リンクは持ってる槍をぶんぶん回してた
蝶々と花びらが舞って綺麗♪

15.PNG

カードは2日めにくれた
「アハハッ!ぜーんぶアタシが壊してあげる!」

PCは壊さないでねw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。