SSブログ

大地の女神ガイア [幻想神域]

01.PNG

ギリシア神話の女神ガイアが幻神として登場♪



神々が生まれる以前、宇宙には何もないカオス(混沌)が広がっていた。
そこにガイアが生まれたとされる。
ガイアは自らの力だけで天の神ウーラノス、海の神ポントス、山の神ウーレアーを産み、母となる。
エロースの働きでウーラノスと親子婚し夫とする。
そしてウーラノスとの間にクロノスをはじめとする男女6柱ずつの子どもを生んだ。
これがティーターン(巨神)である。
またキュクロープス(一つ目の巨人)やヘカトンケイル(百本の手を持つ巨人)、ギガース(巨人、ギガンテスと呼ばれることが多い)、ピュートーン(牝蛇)、テューポーン(ギリシア神話史上最大最強の怪物)などの魔神・怪物を産んだ。
【ウィキペディアより】

02.JPG

今回34こめで本鍵きた(≧∇≦)
でもそのあと32こあけたけど欠片も出なかった(>_<。)

03.JPG04.JPG

Lv60で成就「ガイアに認められし勇者」タイトル「大地の女神」獲得☆

05.PNG06.PNG

どこから見ても美しい(≧∇≦)

07.JPG

リンクは地球儀(?)をくるくる

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。