SSブログ

ソレイユ祭りのピンチ [幻想神域]

01.PNG

期間限定(11/9まで)イベント「ソレイユ祭りのピンチ」では
限定家具「マリンセーラーシャーク」とかが手に入る♪

02.JPG

ソレイユコースト<ソレイユ祭り実行委員>シャール(X529Y143)からスタート

03.PNG04.JPG

お腹がペコペコのシャール
忙しくて朝からなにも食べていないというので食べ物を持ってきてあげることに

05.JPG06.JPG07.JPG

<たこ焼き屋台>ゲンから「アツアツのたこ焼き」

08.JPG09.JPG10.JPG

<わたあめ屋台>ムムから「ふわふわのわたあめ」

11.JPG12.JPG13.JPG

<果物屋台>ゴンタからは「冷たいスイカ」

てか果物ぜんぜん屋台にないんだけどw

14.JPG

3つをシャールにわたせばクリア

15.JPG16.JPG17.JPG

つぎのお願いはなんだろうと思ってると
お祭りの最大イベント「肝試し」に無理やり参加させられるはめにw

18.JPG19.JPG
20.JPG

わたされた「浄化の呪符」3枚を

21.JPG22.JPG

それぞれの場所で使い

23.JPG24.JPG
25.JPG
26.JPG

「浄化した執念のお面」「浄化した悪霊の壺」「浄化した鬼灯」をシャールにわたせばクリア

27.JPG28.JPG29.JPG30.JPG31.JPG

ラストはお祭りの目玉「花火大会」の花火作りの材料が盗まれたので
取り返して欲しいとたのまれる

32.JPG
33.JPG34.JPG

「フラワワ」から「花火作りの設計図」と「きらめく星のかけら」を取り返し

35.JPG36.JPG37.JPG

<ベテラン花火師>カンスケ(X489Y273)にわたすと「思い出の星の花火」をつくってくれる

38.JPG39.JPG

「思い出の星の花火」を海岸で打ち上げればクリア

40.JPG

お礼は「シャールのギフトBOX」×3

41.JPG42.JPG
43.JPG44.JPG

BOXには限定家具「マリンセーラーシャーク」とかが入ってる
必ず一緒に出る「ソレイユソーダ」で交換することも可能☆

今回も「シャールのギフトBOX」「ソレイユソーダ」
どちらも共有倉庫に入らないのでチーム戦不可

45.JPG46.JPG47.JPG48.JPG49.JPG
50.JPG
51.JPG52.JPG
53.JPG

花火をあげたところにいた「孤独なスケルトン」に話しかけ願いを叶えてあげると
バフ「孤独を救う花火」(1時間モンスターを倒して獲得できる経験値が8%増加)がもらえる☆

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。