SSブログ

姫まで届け、この想い [幻想神域]

01.PNG

期間限定(2/15まで)イベント「姫まで届け、この想い」では
限定マスクアバター「ふわふわうさぎ餅」とかが手に入る♪

02.JPG

ルーンヒルの謎のスカラベ (X663Y480)からスタート

03.JPG04.JPG05.JPG

死んでると思ってつっついてみると急に宙に浮いたスカラベ
そのままあとをついてくるけど頭は同じ方向を向いている
頭の方向に進むと

06.JPG

<月光の戦士>マーク(X580Y517)がいた

07.JPG08.JPG09.JPG

どうやらスカラベにエネルギーを与えて再び動けるようにしたらしい
つっついただけなのに恐るべし起源の使者w

10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG

それほどの力があれば自分の告白計画は成功するはずだと
月の姫に告白するための手伝いをさせられるはめに

16.JPG17.JPG

計画も説明されぬまま「アルゲイト」(X447Y517)近辺の「アルゲイトの肉」を3こ取りに行かされる

18.JPG19.JPG20.JPG

月餅にワニの肉は合わないかと…
あまりに自信満々なので何も言えないでいると近くの山から声が聞こえてきた

21.JPG

声のほうに向かうと<月光の紳士>スティーブ(X564Y580)がいた

22.JPG23.JPG24.JPG25.JPG26.JPG27.JPG28.JPG29.JPG

結局スティーブにも告白の手伝いをさせられるはめに

30.JPG31.JPG32.JPG33.JPG
34.JPG35.JPG

<沈黙の美食家>ハンニバル(X574Y608)から「砂糖」と「香料」

「羊たちの沈黙」「ハンニバル」?w

36.JPG37.JPG38.JPG39.JPG40.JPG

<町の科学者>ユタ教授(X241Y544)から「謎の化学物質」を受け取り

41.JPG42.JPG

スティーブにわたすと頭の中で声が響く

43.JPG

言われたとおり月の祭壇に行くと<シルバームーン>カース(X492Y514)がいる

44.JPG45.JPG46.JPG47.JPG48.JPG49.JPG

マークもスティーブも月の姫と結ばれる可能性はゼロだと言い切るカース
神の羽ペンを使い姫直筆の断りの手紙を作り諦めさせるという算段らしい

50.JPG51.JPG

「神の羽ペン」で「姫直筆の手紙」を書きマークのところへ

52.JPG53.JPG54.JPG

マークにわたしカースに報告すればクリア

55.JPG56.JPG

月の姫の姿一目見たかったなぁ

57.JPG
58.JPG59.JPG
60.JPG61.JPG

「月のギフトBOX」の中には
限定マスクアバター「ふわふわうさぎ餅」とかが入ってる
必ず一緒に出る「シルバームーンの印」で交換することも可能

※BOXも印も共有倉庫に入らないので注意

63.JPG64.JPG65.JPG

ちなみにスティーブにわたしても結果は同じ
片方だけにわたしても意味がないのではと思ってたけど
2人とも諦めてないので同じことだねw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。