SSブログ

恋愛は難しい [幻想神域]

01.PNG

「メルーニャの森のひみつクエスト【追加分】」
第4回は「恋愛は難しい」

02.JPG

<お人好し>ロウ(X226Y420)からスタート

03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG

長く付き合っていた女性ミルに
彼女の夢である自分の店を持つための開店資金をわたした途端
姿を消してしまったらしい
ミルって確か…

07.JPG

<平凡な少女>エッジ(ミド?)(X264Y224)

08.JPG

<平凡な少女>マービー(X224Y308)の話を聞いて

※2人の話は聞かなくてもクリア可

09.JPG

<自称色男>シュウキ(X188Y795)のところへ

10.JPG11.JPG

ミルの居場所を聞くと、やっと逃げ出してきたとか
フォクシールラバーの臭腺を手に入れて欲しいというのでわたすと

12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG17.JPG

ミルが現れて修羅場発生

台詞ぜんぶ見たいかたは第3回「彼の恋に祝福を」を見てね☆

18.JPG

「ミルの居場所」のバフがついてる間にロウに報告すればクリア

19.JPG20.JPG21.JPG

成就「恋愛は難しい」タイトル「確かに君のことが好きだった」獲得☆

22.JPG23.JPG

騙されたのこれが初めてじゃなかったんだね…
次は本物の恋人と出会えますように!

24.JPG

獲得ボーナスは「幻神タロット★」

次回「メルーニャの森のひみつクエスト【追加分】」最終回!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。