SSブログ

眠らずの山 [幻想神域]

01.PNG

「大雪嶺のひみつクエスト【追加分】」
第4回は「眠らずの山」

※第5回につづきます
続けてやることをおすすめします

02.JPG

ボロボロの日誌(X152Y328)からスタート

03.JPG04.JPG05.JPG

ボロボロの日誌を発見
行方不明の登山隊員のものらしい

06.JPG07.JPG08.JPG09.JPG

「日誌のほかのページ」(X141Y487)のところに行くと幻覚が見える

10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG

さっきのは隊員が見た幻覚だったのかな

14.JPG15.JPG16.JPG17.JPG

次の「日誌のほかのページ」(X109Y579)では
なにかにテントを取り囲まれ引き裂かれた様子が書かれていた

18.JPG

「日誌の最後のページ」(X108Y635)に来ると
強烈な圧迫感に襲われ一歩も動けなくなってしまった

19.JPG20.JPG21.JPG22.JPG

シシガミさまの祟りじゃあああ!!!

23.JPG24.JPG

成就「眠らずの山」タイトル「聖なる山に登るべからず」獲得☆

25.JPG

獲得ボーナスは「幻神タロット券★」

26.JPG27.JPG28.JPG29.JPG

最後のページを読んで「ボロボロの日誌」を拾うと

30.JPG31.JPG32.JPG33.JPG

「登山隊の物資」(X106Y647)が出現し
「闇市の聖水」が手に入る

※「闇市の聖水」は最終回で必要です

次回「大雪嶺のひみつクエスト【追加分】」最終回につづく!

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。