SSブログ

リース作りは意外と大変 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(1/31まで)イベント「リース作りは意外と大変」では
限定家具「オータムアレジメントブーケ」とかが手に入る♪

02.JPG

ラルスレイトの森<見習いリース職人>リスト(X270Y425)からスタート☆

03.JPG04.JPG05.JPG

感謝祭用のリースを作るというリスト
リース作りに興味があると声をかけると
見習いのボクより師匠に言ってみてほしいと言われる
師匠に話しかける前にリース用の花を摘んで行ってねとリリンス村に案内される

06.JPG07.JPG

リリンス村の「花群」から「リース用の花」を採取して

08.JPG

<リースマスター>バリオンに話しかけると

09.JPG10.JPG11.JPG12.JPG

いい花を選んだと褒められ
花のモンスターから花びらを三枚取ってこいと「切花器」をわたされる

なんかめちゃ偉そうなんだけどw

13.JPG14.JPG15.JPG

「フラワーモンスター」から「フラワーモンスターの大きな花びら×3」を取って
バリオンにわたすと

16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG

リース作りの最中は花びらの匂いでフラワーモンスターを引き寄せしまうので
フラワーモンスターから守ってくれと「特殊花粉」をわたされる

20.JPG21.JPG22.JPG23.JPG

赤い部分にフラワーモンスターが入ると失敗
Tabが使えないのでマウスでタゲるんだけど歩くの早いので忙しいw
「特殊花粉」をSCに入れて撃破しましょう
25~30(?)撃破したらクリア

24.JPG

最後まで偉そうだったw

25.JPG26.JPG

お礼は「リース職人のギフトBOX×3」と
バフ「リースマスター」(60分モンスター討伐時に獲得する経験値3%増加)

27.JPG28.JPG
29.JPG30.JPG

BOXの中身は限定家具「オータムアレジメントブーケ」とかが入ってる
必ず一緒に出る「フラワーバッジ」で交換することも可能

BOXもバッジも倉庫に入らないのでキャラを決めてやりましょう

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。