SSブログ

カボチャの反乱 [幻想神域]

01.PNG

期間限定(3/27まで)イベント「カボチャの反乱」では
限定ヘッドアバター「小悪魔カボチャロウソク」とかが手に入る♪

02.JPG

シーフォード港<悩めるカボチャ農家>ガットン(X538Y316)からスタート☆

公式の説明めちゃくちゃなんだけどw

03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG

カボチャが突然自我を持ち始めて収穫できないと嘆くガットン
カボチャに変身して話を聞いてほしいと「カボチャの変身薬」をわたされる

11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG

1こめのカボチャの話で
「話せるようになったのはパンプキン侯爵の魔法のおかげ」とわかる

16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG20.JPG21.JPG

2こめのカボチャはお菓子を食べてご機嫌の様子
パンプキン侯爵のお気に入りのお菓子らしい

22.JPG23.JPG24.JPG25.JPG26.JPG27.JPG28.JPG

3こめのカボチャには
パンプキン侯爵に祈りを捧げているので邪魔をしないでくれと言われる
侯爵に渡すはずだったキャンディーを食べた馬鹿者がいると怒りモード

そういえば2こめのカボチャが食べてたねw

29.JPG30.JPG31.JPG32.JPG

パンプキン侯爵はキャンディーが好きなようなので
キャンディーでおびき寄せてはどうかと提案すると
「特製キャンディー袋」を用意してくれる

33.JPG34.JPG

「特製キャンディー袋」をクリックして
オートランで着いたところでキャンディーを置いていくと

おキャンディー袋w

35.JPG36.JPG

4か所めで<カボチャリーダー>パンプキン侯爵が出現

37.JPG38.JPG39.JPG

カボチャ侯爵を倒して

40.JPG

ガットンに報告するとクリア

42.JPG41.JPG

お礼は「ガットンのギフトBOX×3」と
バフ「カボチャ畑の守護者」(60分クエストで獲得する経験値5%増加)

43.JPG44.JPG
45.JPG46.JPG

BOXの中身は限定ヘッドアバター「小悪魔カボチャロウソク」とかが入ってる
必ず一緒に出る「採れたてカボチャ」で交換することも可能

BOXもカボチャも倉庫に入らないのでキャラを決めてやりましょう

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。