SSブログ

幻神奇譚【第15章】千隼の勇姿 [幻想神域]

01.PNG

幻神奇譚に【第15章】「千隼の勇姿」が追加になった

入場場所や報酬アイテムの合成方法等は第1章見てね☆
【第1章】リリスの悪戯
【第2章】ルシファーの反逆
【第3章】アメノムラクモの抵抗
【第4章】アテナの使命
【第5章】白虎の試練
【第6章】エイレーネーの和平
【第7章】ヘーベーの旋律
【第8章】ウンディーネの冒険
【第9章】ハーデスの王道
【第10章】イザナミの復讐
【第11章】望月千代女の脱出
【第12章】バハムートの宿願
【第13章】シンシアの変心
【第14章】アリスの旅路

02.JPG

千隼がまだ故郷にいたころ
千隼の仲間が敵の捕虜になったとき
仲間を助けず切り捨てようとしていた組織に納得いかず
単身敵地に乗り込んだというお話らしい

03.JPG

めちゃかっこいいんだけど(≧∇≦)

04.JPG05.JPG
06.JPG07.JPG

使えるスキルは4こだけど4こめは「番人」にしか使用しないため
実質使えるのは3こ

08.JPG09.JPG10.JPG

「パトロール兵」を避けながら監獄の門まで行ったら

11.JPG12.JPG13.JPG

次は「番人」を探しだし「麻痺矢」で麻痺させて「監獄の鍵」をGETする

14.JPG15.JPG

「パトロール兵」に一度も見つからずに監獄の門まで戻り鍵を開けると
成就「隠密の姫」獲得☆

16.JPG17.JPG

監獄に入ってから30秒以内に「笛吹き兵士」を倒すと
成就「百戦錬磨の姫」獲得☆

18.JPG19.JPG

「守衛兵」をぜんぶ倒すと監獄の奥に進めるようになる

20.JPG21.JPG

<領主>イフリーを撃破して
成就「弓姫の覚悟」獲得☆

22.JPG23.JPG

イフリーの言ってることもっともなんだよね

24.PNG

今回の難易度めちゃ低くて楽ちんだった♪

25.JPG26.JPG
27.JPG
28.JPG29.JPG

報酬の「千隼のエピソード録」でつくれる「千隼の武功勲章」の中には
「勇弓・千隼の分身」「千隼の勇弓スタイル」が入ってる♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。